ホーム > トピックス > 修学旅行だより A団 アメリカ・グアム

LATEST NEWS新着情報

2023年12月07日 08:52

修学旅行だより A団 アメリカ・グアム

カテゴリ:未分類

ツイートする



12月10日
15時グアム着。ホテルに直行しその後レストランにて夕食。
夕食後、近くのKマートにて買い物。

2日目はクラス毎に島内観光の後、マイクロネシアモールにて昼食予定!午後は各自、ビーチやプールで楽しむ予定です!

2日目
A団2日目、本日も大きな事故や怪我なく無事終了。
午前中はクラス毎にバスで島内観光。グアムの歴史について学びました。その後、マイクロネシアモールにて昼食。英語での注文に悪戦苦闘しながらも、アメリカンサイズのランチに大満足の様子でした。
午後からはホテル内のビーチや屋外プールを満喫。日が暮れるまでみっちり遊びました。
明日は午前中はマリンアクティビティ、午後から班別活動の予定です。

3日目
A団3日目、ビーチにてマリンアクティビティー。
それぞれ希望するアクティビティーを楽しみました。スリル満点のマリンスポーツに大興奮でした!
お昼はビーチでカレーを食べてホテルに戻り次第、午後は班別活動です。 
3日目午後は班別研修!自分たちの計画したプランに沿って、シャトルバスを使い島内を回りました!
買い物、グルメ、フォトスポット!思い思いの時間を過ごしました!!

A団の4日目
A団4日目。ホテルでの朝食後、施設内プールでウォーターオリンピックを開催!
チーム対抗戦の白熱したバトルが繰り広げられました!

午後は班別活動!
昨日とは違う、クラスを跨いだ班での活動となりました。
家族や友達へのお土産、食べ忘れたグルメなど時間ギリギリまでグアムを満喫しました!
明日の早朝にグアムを出発し、帰国します。

最終日。
4泊5日の旅が終了!早朝にホテルを出発し、グアム国際空港へ。
関空組、中部組それぞれ無事に帰国。空港にて解団式を行い、その後、クラス毎にバスへ乗り込み福知山へと出発。
駅、学校ではたくさんの保護者や先生方に迎えられ、それぞれ帰宅の途につきました。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
▲ページトップに戻る