ホーム > トピックス > 「コロナで3年活動制限された野球部と吹奏楽部に思い出づくり!」 成美高の保護者の皆様が球場で引退試合と演奏の機会をつくってくれました。

LATEST NEWS新着情報

2022年10月19日 09:53

「コロナで3年活動制限された野球部と吹奏楽部に思い出づくり!」 成美高の保護者の皆様が球場で引退試合と演奏の機会をつくってくれました。

カテゴリ:未分類

ツイートする

「3年にわたる新型コロナウイルス禍で、思うように活動できなかった高校生たちに思い出を残してあげたい」と成美高の保護者の皆様が球場で引退試合と演奏の機会をつくってくれました。

この記事が両丹日日新聞に掲載されました。
サイトはこちら
https://www.ryoutan.co.jp/articles/2022/10/94026/

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
▲ページトップに戻る